「お笑い芸人」の記事一覧

金曜ロンハー☆動けるおデブ女王決定戦!1位の女芸人は誰か予想!

news_header_0415_london_003

ロンハーの大大大ファンの管理人ですが、今夜は金曜へお引っ越しレギュラー1発目ということで待ってましたのこの企画!(笑) 「動けるおデブ女王決定戦が」4月15日の今夜再び特集されちゃいます^^ 前回の動けるおデブ女王決定戦・・・

アメトーク☆ザキヤマ&フジモンがパクりたい-1GPの出演者やネタ

ザキヤマ&フジモンのパクりたい-1GP

2月21日放送のアメトーーク!はなんと2時間スペシャル☆ 中でも注目すべきなのがこれまでにも大好評だった企画、「ザキヤマ&フジモンのパクりたい-1GP」が今回も開催されます。 ザキヤマさんとフジモンさん個々にテレ・・・

ガキ使★笑ってはいけない名探偵2016のロケ地やゲスト&出演者予想

190509

皆様こんにちわ!管理人のSANCHANです。 今年もそろそろ終わりということで、待ち構えているのはそう、大人気のあの特別番組・・★ ガキの使いがお送りする笑ってはいけないシリーズが今年も長時間に渡って放送されます!! 警・・・

ロンハー★子供に大ウケ-1GP!芸人9組、誰が1番ウケるか検証

nagare

11月24日放送のロンドンハーツは今年ブレイクした芸人からベテラン芸人まで計9組が参加するというビッグイベント、「子供に大ウケ−1GP」が開催されました★ 開催場所はとある幼稚園が舞台で、園児100人が誰が1番ウケるか検・・・

芸人ピース又吉直樹が遂に芥川賞受賞!小説・火花の内容や値段は?

又吉

昨日と今日のトップニュースは皆さんご存知の通り?! 芸人のピース又吉直樹さんが遂に自身の小説、「火花」で 芥川賞を受賞されたニュースでどこのテレビ番組をつけても 又吉祭りwww このニュースには本当に驚きましたし、 又吉・・・

あばれる君の妻・古張由夏さんの年齢や職業は?さんま御殿出演★

あばれる君

6月30日放送の踊る!さんま御殿に今話題のピン芸人 あばれる君が妻の古張由夏さんと一緒に共演致します★ 由夏さん、ネット上でも超理想の奥さんとして とっても話題になっているんですよね! 私はあばれる君の妻、由夏さんは初め・・・

ロンハー★ニッチェ江上が結婚!相手の男性Aは芸人の前進?画像有

ニッチェ江上

6月30日はロンハ―3時間スペシャルが放送★ 6月28日にニッチェ江上さんが結婚を発表した事で 大スクープとなりました!!! 詳しいお相手についてはロンハ―スペシャルで 発表という事で正式にまだ公表されていません。 男性・・・

[ロンハー]ラブマゲドンでカップル成立?最後の一人は一体誰か?

ロンドンハ―ツ

6月2日放送のロンドンハ―ツ! 今回は地球上にもし15名の男女しかいなかったら、 子孫を残す為に誰とカップルになりたいか 相手をフィーリング方式で選んでいく恋愛実験企画が放送されました。 男性出演者は、狩野英考、カンニン・・・

渡辺直美のブランド、PUNYUSの店舗や値段は?サイズ展開も♪

プニュズ

2014年の2月12日に渡辺直美さん初の ブランド「PUNYUS」★がデビューしました! 実は最近PUNYUSの存在を知った私なんですが、 デザインなど見た所めちゃくちゃおしゃれでかわいい!! PUNYUSのデビューは、・・・

ハーフ芸人、リロイ太郎の年齢や学歴は?母がマサイ族と話題に!

リロイ太郎

5月12日放送の解決!ナイナイアンサーは人気のハーフタレント達が 集まって座談会を開きます。 その中でも注目すべき人物は、ハーフ芸人、ドラッパの「リロイ太郎」 リロイ太郎は日本人の父親と なんとマサイ族の母親を持つ異色の・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ