「人気タレント」の記事一覧

有吉反省会☆イエモンの息子、廣瀬誠の年齢や身長は?女装画像有

有吉反省会 イエモン 息子 廣瀬誠 イケメン 年齢 身長 女装 画像

3月12日放送の有吉反省会には何と大人気ロックバンド、イエローモンキーことイエモンのベーシスト廣瀬さんが登場! イエモンは活動休止・解散という悲しいニュースもありましたが何年もの時を超えてまた再び再結成したんですよね^^・・・

有吉反省会★元ホスト城咲仁の今!現役時代の年収や料理レシピは?

城咲仁

7月25日放送の有吉反省会に、元ホストの城咲仁さんが登場! 一時期、伝説の元ホストが芸能界入りしたということで どこの番組にも引っ張りだこだった城咲仁さん。 私も以前城咲仁さんが、デヴィ夫人とデートするという企画を 見た・・・

若槻千夏の現在はクマタンビジネスに☆結婚相手は誰?深イイ話出演

若槻千夏

2015年7月13日放送の深イイ話しに なんと4年ぶりに若槻千夏さんがバラエティ番組に出演!!! 管理人も以前若槻千夏さんプロデュースの WCが好きでTシャツ、スカートなど一式 購入していた程若槻さんのブランドにはまって・・・

ナジャグランディーバの年齢や身長は?素顔画像有★法律相談所出演

ナジャグランディーバ

7月12日放送の行列が出来る法律相談所に 人気女装家「ナジャグランディーバ」が出演します☆ 管理人は実はIKKOさん(本は全冊読んだほど♪) やはるな愛ちゃんの大ファンで 結構お姉キャラの方大すきだったりしますw 今回女・・・

おねえ★ゲンキングの身長や出身地!彼氏は俳優K?深イイ話出演★

げんきんぐ

6月8日放送の人生が変わる1分間の深イイ話に、 おねえタレントとして活躍中の「GENKING(ゲンキング)」さんが出演します。 以前、行列が出来る法律所では自分自身がおねえである事を カミングアウトし大注目を浴びたおねえ・・・

今井洋介はノルウェー人と離婚歴有?出身地は?踊るさんま御殿出演

今井洋介

5月26日放送のさんま踊る御殿に写真・音楽家として今超話題になっている 今井洋介さんが出演します。 今井洋介さんをテラスハウスで知ったという方も多いかと思います★ そして実は今井洋介さんは過去にノルウェー人と離婚歴がある・・・

佐藤藍子の現在!子供&結婚や旦那は?世界の村で発見!に出演★ 

佐藤藍子

5月8日(金)の夜21:00~放送の 世界の村で発見!こんなところに日本人に タレントの佐藤藍子さんが出演します。 今回はロッキー山脈を越えて究極の転勤妻として生活をする日本人に 会いに行くそうです! とても大変なロケに・・・

大沢ケイミの夫の職業は?中国人で藤井リナ激似?ナイナイと共演!

大沢ケイミ

4月28日のナイナイアンサーに、スタジオゲストとして 大沢ケイミさんが出演&ナイナイと共演します! 大沢ケイミさんはセレブ婚をした女性という事で有名なんですが、 以前大沢ケイミさんが番組に出演した際 自宅の紹介の・・・

笑ってこらえて出演、佐藤栞里の身長や髪型について♪私服画像有

佐藤栞里

笑ってこらえての大好評企画、「朝までハシゴの旅」 4月22日の放送では人気モデルの佐藤栞里さんが住みたい街 学芸大学に出没しました♪お洒落な店や昔ながらのお店を取材するとの事で 今回の放送もかなり楽しみですね^^ また、・・・

辻希美がサルルを手売り?デコチョコ無料配布!杉浦太陽の仕事は?

辻希美

つんくプロデュースの大人気アイドル、元モーニング娘の辻希美さん。 現在はママタレントとしても人気ブロガ―、テレビ番組にも出演が多い事から 知名度の高い芸能人女性の一人ですね。 そんな辻希美さんが先日、自身のブランド「Sa・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ