「大人気女優」の記事一覧

蓮佛美沙子が足立梨花に似てる!年齢や彼氏は?37.5℃の涙出演

蓮佛美沙子

7月9日から放送開始のドラマ、「37.5℃の涙」 蓮佛美沙子さんという女優さんが主演ドラマという 事ですが管理人と同じく、 今回の37.5℃で初めて蓮佛美沙子さんを 知る!という視聴者の方も居る事でしょう。 蓮佛さんを初・・・

火曜サプライズ★宮崎あおい&ウエンツ渋谷デート!場所や値段は?

チーズスタンド

6月30日放送の火曜サプライズは大人気の女優さん、宮崎あおいさんが登場! 今回はウエンツさんと渋谷デートという事で お気に入りのお店や気になるお店等を一緒に巡ります★ どこも美味しそうなお店ですし、宮崎あおいさんが 足を・・・

芦名星いきつけラーメン&ダイエット法♪櫻井有吉アブナイ夜会出演

芦名星

5月7日22時から放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」 に女優として活動中の「芦名星」さんが出演します。 なんと芦名星さん、とっても美しい方ですが、意外や意外! 週5でラーメンに通う生活をされているんだとか♪ そんな芦名星さん・・・

ぴったんこカンカン★吉田羊の酒場放浪記!下北沢等の居酒屋巡り♪

吉田羊

5月1日放送のぴったんこかんかんは女優の吉田羊さんがゲストとして出演しました。 なんと吉田羊さんは焼酎瓶を抱えての登場!安住さんと一日飲んで 「吉田羊の酒場放浪記」をやりたいとの事でした(笑) 今回は安住さんと吉田羊さん・・・

高畑充希と前田敦子が似てる?大学や出身地は?火曜サプライズ出演

高畑充希

4月21日火曜日19時から放送の「火曜サプライズ」 今回は今旬の女優として「高畑充希」さんがゲストとして出演します。 高校時代に通った「自由が丘」でDAIGO&ウエンツとグルメ旅を行い、 ポテトサラダ・ローストビ・・・

鈴木梨央の性格や世にも奇妙な物語のギャラは?芦田愛菜と仲良し?

鈴木梨央 芦田愛菜

おとくちゃんのCMで人気の鈴木梨央ちゃん。 4月11日土曜日放送の世にも奇妙な物語の「面」に出演します♪ そんな鈴木梨央ちゃんは最近同じ子役である、芦田愛菜ちゃんの人気を追い抜くほど 色んな番組やCMにひっぱりだこの存在・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ